Last day of term 2

Hello, everyone!
今日は2学期の終業式でした。みんなで園庭に出て長かった5か月間を振り返り、どれだけみんなが頑張り、大きく成長したかについてお話をしました。
園長先生からは冬休みの間は、”Be safe, be healthy, and be happy!” でいるように、とのお話があり、子ども達から元気なお返事がありました。
最後にみんなで肩をたたきながら”Well done, me!”と自分をねぎらって終わりました。
明日からはウィンタースクールが始まります。冬にちなんだ実験や茶道体験、陶芸など今回も特別なアクティビティが満載です!もちろんクリスマスパーティもありますよ!
参加をするお友達もそうでないお友達も楽しいことがたくさん待っている冬休みをエンジョイして、また1月6日に元気に会えることを楽しみにしています。
Happy holidays to you all!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP