Keyboard harmonica | はまキッズインターナショナルスクール

Keyboard harmonica

Hello, everyone!
はまキッズインターナショナルスクールのK2クラス、K3クラスでは週に1回、日本文化の時間があります。この時間は普段体験する機会がほとんどない日本の幼稚園や保育園で行われている活動をします。今日はElephant classのお友達が鍵盤ハーモニカの練習をしましたよ。今日の練習曲は『とん とん とん とん ひげじいさん』です。
みんなで歌った後、かおる先生の伴奏に合わせてゆっくり演奏していきます。指の運びがちょっとむつかしいですが、Emily先生も指導に加わってみんなで練習できましたね。よくできました!
今後も日本文化の時間を通じて小学校に入学した時に「回数は少ないけれど、やったことがあるよ」と自信をもって言えるようたくさんの経験を積んでいきます。

記事一覧を見る

個別見学申込 入園説明会

PAGE TOP