Halloween

 

Hello, everyone!
今日は、はまキッズインターナショナルスクールのハロウィンです!朝からいろいろなコスチュームを着た子ども達がぞくぞく登園。みんな自分の素敵なコスチュームについて説明をしてくれました。
いつものサークルタイムを終えたら多目的ホールへ。全員でファッションショーを行いました。
次にジャコランタン作り!
大きなカボチャに目、鼻、口をくりぬいて作ります。Adrian先生がふたの部分を切り取ってくれた後、みんなで順番に中の種とわたを取り除くお手伝いをしましたよ。初めての匂いと感触が苦手なお友達もいましたが、今年は大小合わせて5つのジャコランタンを用意することができました。
お昼ご飯の後はお待ちかねのTrick or Treat Timeです。みんなとっても大きな声で”Trick or Treat!”(「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!」)と言えましたね。各先生から一つずつお菓子を集めることができました。事前に作っておいたTrick or Tread bagにはお菓子がいっぱい!
アクティビティが盛りだくさんでしたが、楽しい一日を過ごすことができました!
明日は外部からの参加者も交えたハロウィンパーティーです。お待ちしています!(参加受付はすでに締め切っております)

2021年度 新入園児募集開始!はまキッズインターナショナルスクールでは、10月1日から願書の受付を始めています。どの学年も定員になり次第受付は終了となります。園見学、体験レッスンについても随時受付中です。お気軽にお申し付けください。
詳細はこちらから!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP