Halloween party (Oyako event)

Hello, everyone!

今日はハロウィンイベントです。朝からとってもいいお天気に恵まれ、3部に分けてたくさんの子ども達とおうちの方にご参加いただきました。子ども達だけでなくおうちの方も仮装をして参加してくださった方ももおられましたよ!
ゲームは5種類、クラフト2種類にお化け屋敷と園内すべてがハロウィン仕様!
先生の『本気の』お化け屋敷では怖くて入れないお友達や、途中でおうちの方の悲鳴が聞こえたりして、ちょっぴり頑張りすぎたかな。。。なんて思ってみたり。でも、慣れてくると何度も回ってはみんなで楽しんでくれました。
最後はホールに集まりファッションパレードを行った後、Mairi先生実演のパンプキン・カービングです。初めてジャコランタンの作り方を見たというお友達もいたのではないでしょうか?楽しく仮装するだけでなく、ハロウィンの文化に触れることもできました。
ご参加いただいた方も、当日欠席となってしまった方もありがとうございました。
次回は12月にクリスマスパーティーを予定しています。こちらも是非ご参加くださいね。

幼稚園学年対象のウィンタースクール開催決定!(12月22~28日)恒例の日本文化に触れるイベントやクリスマスパーティーも予定していますよ。詳細は近日公開いたします。

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP