Halloween party

Hello, everyone!
今日はハロウィンデーです!普段よりもカラフルな園内は、朝からいつにも増して賑やか!子ども達はお互いに”I am ○○!”と自分のコスチュームを教えあっていました。
今日は一日盛りだくさんでしたよ。クラス写真撮影の後は、一人ずつランウェイを歩いてハイポーズ!ファッションショーをしました。それからみんなでジャコランタン作り。かぼちゃの中身を取り出し、怖い顔と面白い顔をくりぬきました。そしていよいよお待ちかねのトリックオアトリート!自分で作ったトリックオアトリートバッグを持って先生の所へいきます。みんな大きな声で”Trick or Treat!”と”Thank you!”を上手に言えましたね。
今日はもうひとつ、特別イベントがありましたよ。おうちからのおいしいお弁当を食べた後、10月生まれのお友達のお誕生会ということで、Elephant classのTくんが主役!みんなでお歌を歌いバースデーカードのプレゼントをしました。
ロングステイのお友達にはハロウィンカラーのポップコーンがおやつに出ましたよ。特別なおやつにみんな大喜び。お味を聞くと、”It was so sweet and yummy!”だとのこと。一日中ハロウィンに大盛り上がりの子ども達でした。

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP