Goowy treasure hunt

 

Hello, everyone!
今月のテーマは”Halloween and Autumn Fun”です。
今日はK1クラスで気持ち悪くて(?)面白いテーマ学習をしましたよ。
先生が用意したのはゼリー!中には恐竜やダイアモンド、いろいろな『お宝』が入っています。
最初はおっかなびっくりだった子ども達も恐る恐る手を入れて宝物を掘り起こします。
“Oh, it’s sticky!”と顔をしかめる子もいましたが、みんなキャーキャー言いながら宝探しを楽しみました。
普段はなじみの薄い感覚だったようですが、楽しそうに参加してくれました!
It was fun!

2021年度 新入園児募集開始!はまキッズインターナショナルスクールでは、10月1日から願書の受付を始めています。どの学年も定員になり次第受付は終了となります。園見学、体験レッスンについても随時受付中です。お気軽にお申し付けください。
詳細はこちらから!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP