Flowers, flowers, flowers!

Flowers, flowers, flowers!

 

Hello, everyone! 今日もとっても暑いですね。
これからは熱中症にも気を付けていかないといけない季節になりました。みなさんも気を付けてくださいね。

さて、移転したばかりのはまキッズインターナショナルスクールですが、子ども達に自然に触れる機会を作っていくためにも先日紹介したお野菜に加え、
少しずつですがお花も増やしていきたいと考えています。
今、園の門扉にはミリオンベル、園庭にはマリーゴールドが咲いています。
ミリオンベルは名前の通り、これからたくさんのお花が鈴なりに咲くようで、今からとっても楽しみです。


 

気温が高くなり、様々なお花を楽しめる季節になりました。
次はどんなお花を植えようか思案中です。

 


◆これまでの更新分は、こちらからご覧いただけます。

 

 


 
 


はまキッズインターナショナルスクールでは、インスタグラムにてメッセージを配信中!
各種イベントなどの情報をいち早くお届けします。
インスタグラム限定特典も配信予定!
フォローがお済みでない方は、以下のボタンからぜひご登録ください。

友だち追加

 

Writer:はまキッズインターナショナルスクール
灘中合格者数日本一の実績を持つ浜学園が運営する英語保育園。対象年齢・学年は0歳10か月~年長生。


 

記事一覧を見る

2021年度 入園説明会

開催日
6/27(土)・7/2(木)・7/16(木)
7/19(日)・8/1(土)・8/22(土)
対 象
満2歳児~新年長
お申込み
6/10より受付開始

お問い合わせ・園見学 随時受付中

お問合せ
 0798-69-1152
   (土・日・祝除く9:00〜18:00)
お申込み
こちらのフォームよりお申込下さい

PAGE TOP