Field Trip

 

 

 


Hello, everyone!
本来だったら海遊館への親子遠足の日でしたが…残念ながらコロナウイルスの感染が再び拡大していることからやむなく中止となってしまいました。
でも、子ども達に楽しかったと言ってもらえるようなプランを立てたい!ということで、近隣の公園までピクニックに出かけることにしました。
道中は上の学年のお兄さん、お姉さんが小さなお友達の手を引いて歩いてくれましたよ。公園では園長先生によるサークルタイムをした後、みんなで宝探し!海賊が落としていった(?)宝物を見つけて回りました。
お弁当はおうちの方に用意をしてもらい、みんな嬉しそう!パクパク食べてくれました。
帰りは疲れて泣いてしまった子もいましたが、みんな元気に園まで戻ってきました。とっても楽しかったね!
明日からはしばらくお休みです。おうちの人と楽しく過ごして来月6日に元気に会いましょう。
Have a nice and safe Golden Week!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP