Excursion

Hello, everyone!
今日はキンダー学年の遠足日でした。行先はキッズプラザ!みんなで電車に乗って行ってきましたよ。
ホームではみんなきちんと整列して降りる乗客を待ってから乗り込み、電車を降りてからも改札までの長い階段をがんばって昇り降りできました。連絡橋をきれいな2列で歩いている時は、歩行者に「かわいい!」「英語でしゃべってるね、すごい」と感心されましたね。先生たちはとっても誇らしかったです。
キッズプラザでは化学や自然のコーナーが大人気!自分で体験しながらたくさん遊びました。真ん中のこどもの街(アスレチックエリア)の滑り台や網のトンネルなどではみんな果敢に挑戦していましたね。
帰りの電車では疲れて寝てしまう子が出るかと心配しましたがみんな園に帰ってきても元気いっぱい!子ども達の成長にとっても驚かされた一日となりました。

2021年度 新入園児募集中。願書の受付は10月1日です!お早めにご準備ください。
個別の入園説明会は随時受け付け中です。

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP