Easter Event

Hello, everyone and happy Easter!
今日はイースターイベントを楽しみましたよ。最近少しイースターという言葉を耳にすることが増えたように思います。イースターは「復活祭」といい、イエス・キリストが復活したことを祝う宗教的な色合いが強い行事ですが、園では新学期最初の縦割りで行う行事として、また春を楽しむ行事として設定をしています。
子ども達がいつも通り朝のローテーションを済ませ、先生にイースターに関する絵本を読んでもらった後、元気に”bunny Hop!”のダンスをしました。次に園庭に出てみると…Wow!
カラフルな卵がいっぱい!かわいいウサギさんの耳をつけた子ども達も大興奮です!みんなでエッグハントを楽しみました。卵の中にはかわいいお土産が入っていますよ。楽しみにしていてね。

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP