Duckling’s day

 

 

 


Hello, everyone!
今日はダックリングの一日をレポートします。サークルタイムでは色や形などを紹介しました。知っているものついては大きな声で答えることができました。フォニックスでは最初の音”s”を学びました。(はまキッズインターナショナルスクールでは、アルファベット順にフォニックスを学びません。理由はまたの機会にお話ししますね。)ゲームに参加しながら楽しく正しい音を学びました。クラフト時間では少し早いですがこいのぼり製作の一環でハンドプリントを取りましたよ。
Puppyさんと違い、キンダークラスは午前中だけで活動が2つあります。毎日新しいことを学んでいくのはとっても大変ですが、『できることが増えるのは嬉しい!』、『知ることは楽しい!』と思ってもらえるようなレッスンを提供していきます。

 

 

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP