Class scenery

Hello, everyone!
今日は久しぶりに各クラスの様子をレポートします!
毎週木曜日はリトミックレッスンです。Panda & Elephant classのお友達は、手拍子でお餅つきのリズムをとっていました。ペッタンペッタン、おいしそうなお餅ができました。
Duckling classのお友達はPhonics練習です。/th/の発音には、有声音と無声音があります。ゲームとアクティビティブックでその違いを学ぶことができました。給食はみんなが大好きなスパゲッティでしたよ。Puppy classのお友達も汚れないようにスモックの袖をまくり、美味しそうにモリモリ食べてくれました。
クラス終了時間が近づきました。大きなお兄さんお姉さんは帰り支度も素早くできます。準備が整ったお友達から絵本を読んで静かに待っていますね。
今日も子ども達は元気いっぱい!みんなhappyで過ごしています。

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP