Circle Time at play yard

Hello, everyone!
園庭から元気な声が聞こえてきました。でもいつもの園庭遊びの雰囲気ではないようです。どうやらDuckling classのお友達がお部屋を飛び出してお庭でサークルタイムを行っているようですよ。
活動内容はPhonicsについて、/b/の音を学んでいます。/b/は口を閉じてから勢いよく息を吐きだしながら発音する破裂音です。子ども達はEmily先生の後に続いて上手に発音していきました。/b/と言えば”busy bee”ということでみんなで園庭に隠れているハチさんを探しに出かけました。滑り台の下、ボール置き場など隠れていたハチさんをたくさん見つけることができましたね。最後はとってもかわいいbusy beeの歌を歌いました。
Good job, Ducklings! Now you know how to say /b/, /b/, /b/!


記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP