Christmas Tree

Hello, everyone!
12月に入って街中がクリスマスのイルミネーションでいっぱいになってきましたね。スクールの近くのショッピングモールの中でも大きなデコレーションがされているのでElephant classのお友達が見学に行ってきましたよ。
天井まで届くような高いホワイトツリーに子ども達はビックリ。大小さまざまなボールで形作られていてとっても素敵です。お客さんの足が途切れた時間を見計らって、全員でハイチーズ!いい写真が撮れました。
クラスに帰ってきてから、今度は自分たちでツリー作りに挑戦です。さっき見てきたツリーのように丸めたボールをうまく組み合わせながらかわいいクリスマスツリーを完成させました。
みんなも嬉しそうです。

Winter Schoolの参加申し込みを始めました。毎年大好評のクリスマスパーティ、日本文化活動は定員に達すると参加ができません。ご希望の方はお早めにお申し込みください!

Summer festival, Halloween Partyに続いて、Christmas Partyイベントを開催します!12月16日、はまキッズインターナショナルスクールでゲームやクラフト、プレゼントタイムを楽しみませんか?当園に通っていないお子様もご参加いただけます。Come and join us!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP