Career experience

Hello, everyone!

先週の甲部中学校トライやるウィークに続き、今週は上ヶ原中学校の生徒の皆さんがトライやるウィークに来てくださいました。今回も4学年にそれぞれ入っていただき、子ども達とさまざまな活動をしていただくことになっています。
初日で少し緊張気味の学生さんに反して子ども達は慣れたものです。自分から積極的にお名前を聞いたり、話しかけたり遊びに誘ったりとグイグイ押していきます。すでにお名前を覚えて読んでいるお友達もいました。
新しい出会いが、園児にも、生徒さんにもよい刺激となりますように、職員もしっかりサポートしていきます。

クリスマスイベント参加者募集中!はまキッズインターナショナルスクール初のクリスマスイベントです。ゲームやクラフト、パーティタイムなど特別なシーズンをインターナショナルスクールの先生たちと楽しく過ごしませんか?
在園児でないお子さんも参加OKです!

幼稚園学年対象のウィンタースクール開催決定!(12月22~28日)恒例の日本文化に触れるイベントやクリスマスパーティーも予定していますよ。詳細は近日公開いたします。能楽堂への遠足の22日、クリスマスパーティを実施する23日の受け付けはもうすぐ終了します!ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP