1学期 終業式

 


今日は1学期の終業式でした。
4月に新しい園舎にお引っ越しをし、入園式直後にコロナ感染対策として休園することから始まった今学期ですが、5月から少しずつ通常保育に戻し、ようやく6月、7月と園生活を進めることができました。
残念ながらいくつかの行事は中止や延期となってしまいましたが、子ども達は毎日元気に成長し、登園時に泣いていたお友達は笑顔でおうちの方にバイバイができるようになったり、元気にお歌を歌えるようになったり、先生と自由にお話ができるようになったりと一人ひとりができることを増やしていきました。

来週からは、キンダークラスはサマースクールが始まります。2歳児クラスのお友達は通常保育ですが、ちょっぴり特別な活動もありますよ。
みんなよく頑張りました!

はまキッズインターナショナルスクールでは2021年度の新入園児説明会を行います。次の説明会は8月1日(土)10:00‐11:30、13:30-15:00です。あわせて体験レッスンも実施予定。みなさまのご参加をお待ちしております。
詳細はこちらから!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP