久しぶりのWater play

 

Hello, everyone! 今日は久しぶりのwater playを楽しみましたよ!
暑くなり始めた6月末から始めたwater playですが、初めは大きなプールが怖くて先生にしがみついてしまうお友達や、顔に少しでも水がかかると嫌だったお友達もいましたが、少しずつ慣れてきて、今では楽しそうにパシャパシャと水面をたたいたり穴あきバケツでシャワーをしたりと思い思いの遊びを楽しんでいます。
子ども達が大好きな水遊びは9月中旬まで行う予定です。ルールをしっかり守りながら安全に楽しく活動していきます。

はまキッズインターナショナルスクールでは2021年度の新入園児説明会を行います。次の説明会は7月16日(木)10:30‐12:00です。あわせて体験レッスンも実施予定。みなさまのご参加をお待ちしております。
詳細はこちらから!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP